ロミオとシンデレラ歌ってみた[白都]

ロミオとシンデレラ歌ってみた[白都]

こんにちは、ほしょです。東北方面の地震、大変みたいですね・・!皆様大丈夫でしょうか・・!  今回は白都がロミオとシンデレラを歌いました。鼻がズルズルしてたときで、録った時もズルズル音入ってました(笑)いろいろしてこうなりました。MIXって難しい・・!音こもります。ああー・・・OTL   白都からは「もう本当にすいませんでしたって書いといて」って言われました。なんだかもうグダグダだな!(笑)  素敵本家様→ sm6666016   他歌ってみたもの→ mylist/22756640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14015050