【ビリヤード】世界選手権2003 E.レイズ vs J.アーチャー【決勝T Day5】

【ビリヤード】世界選手権2003 E.レイズ vs J.アーチャー【決勝T Day5】

間違ってコミュ限動画としてあげてしまったんで再UP…。ちょっと画質が良くなる様にエンコ方法変えました。なのにこの動画、実は若干色調の調整を失敗しているんですが、再度編集&エンコがめんどくさいのでこのままUPします!!と、いうわけで2003年の世界選手権からレイズvsアーチャー戦です。派手なショットはほとんどありませんが、地味なナイスショットがけっこうあると思います。ダイジェストな上にこの時はお互い調子が良かったワケではないので、試合としては…、うーん…、見所が少ないかもです!!とは言っても過去に世界タイトルを獲っている二人の対戦ですので、楽しく見てもらえたらこれ幸い。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14028989