2011モーターフェスタ in NEWレオマワールド

2011モーターフェスタ in NEWレオマワールド

2011年4月3日にNEWレオマワールドでモーターフェスタが開催されました。その時の新井敏弘選手によるPWRCインプレッサのデモランを撮影しました。Xperia arcで撮影したものを無加工でアップしたのでなんともな部分もありますが…デモラン自体も撮影分とウォームアップで1周しただけで終わって若干残念な感じですが、直ぐ目の前を通るラリーカーの迫力は相当でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14051986