【マリオカートWii】新年ゲーム大会【対戦実況】 part2

【マリオカートWii】新年ゲーム大会【対戦実況】 part2

前回の反省を活かして再勝負、したはいいけども逆に残念な結果になってしまった気がしなくもない。怒涛のCOM無双編。「今回ボロボロだったから次回はミラーで」(ラピスさん)次⇒ sm14075571  前⇒ sm14065666 新年会⇒ mylist/24781761

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14066434