【マリオカートWii】新年ゲーム大会【対戦実況】 part3

【マリオカートWii】新年ゲーム大会【対戦実況】 part3

まとさんのネタ振りの方向が読めなくて僕にはどうしたらいいか分かりません。誰か教えてください。大分マシにはなってきてるけど、このゲームにも大乱闘みたくハンデがほしい気もする。「あー……12位じゃないんだぁ」(かばんさん)次⇒ sm14076288  前⇒ sm14066434 新年会⇒ mylist/24781761

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14075571