「お前は俺の嫁(*´∇`*)」まめもやしです(^ー^)ノ今回はryo様作曲、あにま様作詞の『アナザー:ワールドイズマイン』を歌わせていただきました♪楽しく歌えました♪聴いてもらえたらうれしいです!ryo様本家⇒[ sm3504435 ]、あにま様アナザー本家⇒[ sm6139927 ]お借りしたKAITOverのPV様⇒[ sm3604990 ]MIX:zambo様[ mylist/24066324 ]エンコ:ひちま様[ mylist/17763210 ]■まめもやしの歌ってみたリスト mylist/23575317 ■新作:『人生リセットボタン』 sm19151489 ■コミュニティ【まめも屋】(毎週金曜日放送)co475984■twitter→【mamemoyash】