【春の訪れを感じながら】ペダルハート*桃茶ねこ【歌ってみた】

【春の訪れを感じながら】ペダルハート*桃茶ねこ【歌ってみた】

ニコ動が恋人です(^ω^=)←はじめましてこんにちはこんばんは!桃茶ねこです。今回はペダルハート歌わして頂きました!なんとか桜の時期にうp出来て良かった!北海道はまだ桜どころか雪残ってますが←聞き苦しいかもしれませんが、聴いてやってください!★素晴らしき本家様→ watch/1298952046 ★mix→ロイヤル( mylist/22741000 )ツイッター【 http://twitter.com/mike1827 】ブログ【 http://momotyaneko.blog.fc2.com/ 】今まで歌ってきた物たち【 mylist/34766357

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14086285