マイリスト ロイヤルが MIX してみた
ロイヤル浪花 さんの公開マイリスト ■コミュニティー co466651 ロイヤルが歌ってみたリスト → mylist/20652770 ロイヤルがゲーム実況してみたリスト → mylist/38254708 Twitter → https://twitter.com/royal_naniwa
https://www.nicovideo.jp/user/5769457/mylist/22741000
【歌ってみた】ケッペキショウ【桃茶ねこ】
ミックス担当しました。
まって。そんな無理しないで☆素晴らしい本家様→sm19466301★mix→ロイヤル(mylist/22741000)ツイッター【http://twitter.com/mike1827】コミュニティ「猫日和。」【co453263】前作:「独りんぼエンヴィー」【sm19466301】今まで歌ってきた物たち【mylist/34766357】
3:41|2013年08月08日 20:23:39 投稿
【歌ってみた】独りんぼエンヴィー【桃茶ねこ】
ミックス担当しましたです。
あっちっち☆素晴らしい本家様→sm19466301☆素晴らしい動画様→sm19597961★mix→ロイヤル(mylist/22741000)ツイッター【http://twitter.com/mike1827】コミュニティ「猫日和。」【co453263】前作:「ヤキモチの答え」【sm20792247】今まで歌ってきた物たち【mylist/34766357】広告、歌ってみたカテゴリ267位ありがとうございました!
3:22|2013年07月18日 20:30:00 投稿
【歌ってみた】ヤキモチの答え【桃茶ねこ】
僕じゃ、駄目ですか?☆素晴らしい本家様→sm20332495★mix→ロイヤル(mylist/22741000)ツイッター【http://twitter.com/mike1827】コミュニティ「猫日和。」【co453263】前作:「サリシノハラ」【sm19478221】今まで歌ってきた物たち【mylist/34766357】
3:38|2013年05月06日 16:10:00 投稿
【新しい扉の前で】サリシノハラ✿歌ってみた【桃茶ねこ】
この曲いいなぁ。好きな曲は、ミックスも楽しい☆
ここにいるからね★素晴らしき本家様→sm19042393★mix→ロイヤル(mylist/22741000)ツイッター【http://twitter.com/mike1827】コミュニティ「猫日和。」【co453263】前作:「吉原ラメント」【sm19201467】コラボ:「いーあるふぁんくらぶ」【sm19406439】今まで歌ってきた物たち【mylist/34766357】
4:33|2012年12月01日 12:48:12 投稿
【桃茶ねこ】いーあるふぁんくらぶを歌ってみた【バロン】
(」・ω・)」ちゅう!(/・ω・)/かー!
(」・ω・)」ちゃい!(/・ω・)/なー!
れっつ\(・ω・)/にゃー!
「 (」・ω・)」ちゅう!(/・ω・)/かー! (」・ω・)」ちゃい!(/・ω・)/なー!」バロン「ちゅー、かー!」桃茶「中国語講座はじめましょう」バロン「ちゃい、なー!」桃茶「あなたがーチュキだからああぁぁあぁ!」バロン「それは違う」桃茶「( Д ) ゚ ゚?」素晴らしき本家様【sm18623327】✿mixロイヤル(mylist/22741000)✿Vocal・桃茶ねこツイッター【http://twitter.com/mike1827】今まで歌ってきたもの【mylist/34766357】コミュニティ【co453263】・バロンツイッター【baron_2525】コミュニティ【co1292761】
3:58|2012年11月21日 22:20:25 投稿
吉原ラメント✿歌ってみた【桃茶ねこ】
ようこそ、おいでくんなまし゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ようこそ、おいでくんなまし゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.★素晴らしき本家様→sm18395392★mix→ロイヤル(mylist/22741000)ツイッター【http://twitter.com/mike1827】ブログ【http://momotyaneko.blog.fc2.com/】コミュニティ「猫日和。」【co453263】前作:「イントロダクション」【sm19142283】今まで歌ってきた物たち【mylist/34766357】
3:54|2012年10月25日 20:15:34 投稿
ぐーたらな私が「イントロダクション」を歌ってみた*桃茶ねこ
月曜日ヤダ!ってあれ、まだ水曜日?
月曜日ヤダ!ってあれ、まだ水曜日?★素晴らしき本家様→sm19095048★mix→ロイヤル(mylist/22741000)ツイッター【http://twitter.com/mike1827】ブログ【http://momotyaneko.blog.fc2.com/】コミュニティ「猫日和。」【co453263】前作:「ネコミミアーカイブ」【sm18232471】今まで歌ってきた物たち【mylist/34766357】
5:02|2012年10月17日 22:03:48 投稿
歌わせていただきました【え/ああ/そう】
正直すまんかった←と、最初に言っておきますそして…やってるとき風邪を引いていたらしく声が安定してない上に音程ガッタガタw(全て終わった後に気付かせてもらったという←)若干高め…?替え歌本家様 :sm11147065お借りした動画:同上参考にした動画:sm11219514MIXしてくださった方:ロイヤル様(mylist/22741000)本当にありがとうございました!愛方が好きだといっていたので誕生日祝い的な感じでやってみました(実は)大幅に過ぎましたけどね(;△;)ゴメンナサイ誕生日何もしてあげられなかったのでこっそりここでやらかします。
3:27|2012年08月31日 22:15:01 投稿
「ネコミミアーカイブ」を歌ってみた*桃茶ねこ
この曲好きだわ~。超高速でミックスしました☆
今日の新作は、強気な桃ちゃn(((お久しぶりの歌ってみた投稿にどきがむねむね…。★素晴らしき本家様→sm16812983★mix→ロイヤル(mylist/22741000)ツイッター【http://twitter.com/mike1827】ブログ【http://momotyaneko.blog.fc2.com/】コミュニティ「猫日和。」【co453263】前作:「弱虫モンブラン」【sm16369437】今まで歌ってきた物たち【mylist/34766357】
3:28|2012年06月30日 22:57:58 投稿
【歌ってしまった】sweets parade【れぇと】
mix担当しました。アンコなんぞ!?www
可愛かったので歌いたくなり歌わせていただきましたひさしぶりすぎる投稿ですです!カルタちゃんprpr。。。。。すみませryカルタちゃんprprでもアンコはどうしてもprprできませんでした_ノ乙(、ン、)_安定の音程ログアウトではありますが。。。。。最後まで聴いていただけたら嬉しいです✿MIX:ロイヤルくん(mylist/22741000)✿今まで歌ったもの(mylist/24100235)
1:30|2012年04月01日 23:16:56 投稿
弱虫な私が「弱虫モンブラン」を歌ってみた*桃茶ねこ
甘いモノは大好きです☆
本当だって思えないの、私はまだ弱い虫はじめましてこんにちはこんばんは!桃茶ねこです。今回は【弱虫モンブラン】を歌わして頂きました!そろそろ歌い手一周年記念ですし、バレンタインなので歌ってみましたw一年って早いね・・・。これからもよろしくお願いします!聞き苦しいかもしれませんが、聴いてやってください!★素晴らしき本家様→sm10393864★mix→ロイヤル(mylist/22741000)ツイッター【http://twitter.com/mike1827】ブログ【http://momotyaneko.blog.fc2.com/】コミュニティ「猫日和。」【co453263】前作:「初めての恋が終わる時」【sm16369437】今まで歌ってきた物たち【mylist/34766357】
4:02|2012年02月14日 20:01:37 投稿
【台詞入れながら】初めての恋が終わる時*桃茶ねこ【歌ってみた】
ハモリつき、セリフつき。豪華になったねぇ♪
切ない片想いはじめましてこんにちはこんばんは!桃茶ねこです。今回は【初めての恋が終わる時】を歌わして頂きました!今時期の街のイルミネーションとリア充に嫉妬しますwなんかしらんけど、台詞も入れてみたりしちゃいました><誰か一番良い滑舌を頼むorz聞き苦しいかもしれませんが、聴いてやってください!★素晴らしき本家様→sm5524166★mix→ロイヤル(mylist/22741000)ツイッター【http://twitter.com/mike1827】ブログ【http://momotyaneko.blog.fc2.com/】コミュニティ「猫日和。」【co453263】前作:「キミ以上、ボク未満。」【sm16116633】今まで歌ってきた物たち【mylist/34766357】
5:22|2011年12月07日 23:18:42 投稿
好きの背比べしながら「キミ以上、ボク未満。」歌ってみた【桃茶ねこ】
一球入魂! う~ぱふぱふ☆
ぱふぱふ(´・ー・`)☆はじめましてこんにちはこんばんは!桃茶ねこです。今回は「キミ以上、ボク未満。」を歌わして頂きました!好きの背比べする相手いなかったですwwwwハモリなにそれ、おいしいの?^q^←聞き苦しいかもしれませんが、聴いてやってください!★素晴らしき本家様→sm8298201☆お借りしたPV様→sm12314469★mix→ロイヤル(mylist/22741000)ツイッター【http://twitter.com/mike1827】ブログ【http://momotyaneko.blog.fc2.com/】コミュニティ「猫日和。」【co453263】前作:からくりピエロ【sm15215098】今まで歌ってきた物たち【mylist/34766357】
3:40|2011年11月08日 20:06:12 投稿
【全力で?歌ってみた】Calc. piano.ver【甲斐】
だからバラードの mix は苦手だと、何度いえばwww
いや、苦手なりに頑張って見ました☆
こんにちは、甲斐です。今回、newマイクです!使えこなせてないよ! 曲はCalc.-piano.ver-【sm12198453】です。Calc.原曲様【sm12050471】 mix担当:ロイヤル浪花【mylist/22741000】 イラストをzymori様、ヨツユ様からお借りしました。 甲斐【mylist/24738200】
5:17|2011年10月25日 22:42:44 投稿
【空回りながら】からくりピエロ*桃茶ねこ【歌ってみた】
歌い手の希望により、ごく一部がケロケロしてます☆ ミックス師の希望により、ごく一部に吐息成分が混じっています☆
そう僕は君が望むピエロだ君が思うままに、操ってよはじめましてこんにちはこんばんは!桃茶ねこです。今回はからくりピエロを歌わして頂きました!最後のサビ、今思えば上がり切れてなかったです…。最後の最後にえぇ?ってなる可能性があります。ちなみに高音が出なくて原曲ではなく、-3キーです。聞き苦しいかもしれませんが聴いてやってください!★素晴らしき本家様→sm15022913★mix→ロイヤル(mylist/22741000)ツイッター【http://twitter.com/mike1827】前作:スターマイン【sm15017552】コラボ:鏡音八八花合戦【sm15175851】今まで歌ってきた物たち【mylist/24027187】
4:54|2011年08月05日 01:16:37 投稿
【星を見ながら】スターマイン*桃茶ねこ【歌ってみた】
だからバラードは苦手だと、何度いえばwww
シンと胸に染みる 真夏の足音はじめましてこんにちはこんばんは!桃茶ねこです。今回はスターマイン歌わして頂きました!しんみりした歌を歌うのは初めてだったので大変でした;聞き苦しいかもしれませんが、聴いてやってください!★素晴らしき本家様→sm7822559★mix→ロイヤル(mylist/22741000)ツイッター【http://twitter.com/mike1827】ブログ【http://momotyaneko.blog.fc2.com/】前作:ペダルハート【sm14086285】今まで歌ってきた物たち【mylist/34766357】
5:03|2011年07月15日 00:49:07 投稿
【歌ってみた】Little Traveler【維薙琉】
バラードのミックス、難しい( ;∀;) 勢いでごまかせない( ;∀;) 盛り過ぎると浮いちゃう( ;∀;)
どうもみなさん相変わらず音程が来ない維薙琉です。隣人フラグにびびりながら歌いました^p^(いち๑・д・๑る)<星の王子様が来い←安定の音程ログアウトではありますが。。。。。最後まで聴いていただけたら嬉しいでっす(/ω\*)よかったらマイリryよかったらコメンry(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’調子にのってすみませんです✿素敵過ぎる本家様(sm5525531)✿お借りさせていただいたPV様(sm6376735)✿MIXしていただきましたロイヤル浪花様(mylist/22741000)✿今まで歌ったもの(mylist/24100235)
4:41|2011年06月01日 01:33:05 投稿
【歌ってみた】晴れのち桜【甲斐】
またまた桜の季節に滑り込むため、スピードミックス☆ ちょっと盛り過ぎたか!?
こんにちは甲斐です。今回はGUMIの晴れのち桜 本家様→【sm13940452】を歌わせていただきました。え?桜はもう散ってしまった?いや、ギリギリ咲いていますよ。一部地域で。まだ間に合う! よろしくお願いします^^ mix:ロイヤル【mylist/22741000】 甲斐【mylist/24738200】
4:02|2011年04月25日 01:19:10 投稿
【春の訪れを感じながら】ペダルハート*桃茶ねこ【歌ってみた】
いいなぁ、リア充。桜の季節に間に合わせるため、1時間でミックスしました(;´∀`)
ニコ動が恋人です(^ω^=)←はじめましてこんにちはこんばんは!桃茶ねこです。今回はペダルハート歌わして頂きました!なんとか桜の時期にうp出来て良かった!北海道はまだ桜どころか雪残ってますが←聞き苦しいかもしれませんが、聴いてやってください!★素晴らしき本家様→watch/1298952046★mix→ロイヤル(mylist/22741000)ツイッター【http://twitter.com/mike1827】ブログ【http://momotyaneko.blog.fc2.com/】今まで歌ってきた物たち【mylist/34766357】
3:57|2011年04月07日 00:16:03 投稿
【歌ってみた】泣キ虫カレシ【甲斐瑠華】
コラボのミックスさせていただきました。ユニゾンとかハモリあると、けっこう気を使う……。しかし二人とも声きれいね☆
泣キ虫カレシ 【本家様→sm13081249】 2人で歌わせていただきました。歌い手初心者な2人です。自分の実力不足をかんじた2人でした。ミクパート…瑠華 レンパート…甲斐 mix:ロイヤル【mylist/22741000】 甲斐【mylist/24738200】
4:36|2011年04月02日 11:16:09 投稿
【歌ってみた】キャットフード【維薙琉】
可愛らしいですよねぇ~。♪I say Nya-O ♪
どうもみなさん維薙琉です。(いち๑・д・๑る)<あいせいにゃああああああああお♥スカイプマイクでの録音な上に安定の音はずれとかありますが最後まで聴いていただけたら嬉しいでっす(/ω\*)よかったらマイリryよかったらコメンry(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’調子にのってすみませんです✿素敵過ぎる本家様(sm12774972)✿MIXしていただきましたロイヤル浪花様(mylist/22741000)✿今まで歌ったもの(mylist/24100235)
4:46|2011年03月10日 23:10:17 投稿
【歌ってみた】アクアリウム【維薙琉】
イケボすぎて、鼻血でそうになった。うまいよねぇ。それだけにSkypeマイク録りがおしいけど、逆に言えばSkypeマイクでもココまでイケる!って好例かも。
(いち๑・д・๑る)初めまして維薙琉と申すものです初投稿ですっなんかいろいろ音ずれたりマイクはスカイプマイクだったりしてますが最後まで聴いていただけると嬉しいですハモリは某歌い手様のを参考にさせていただきました正直ハモりとかできません^p^そしてよかったらマイリryよかったらコメンry調子にのってすみませんです✿素敵過ぎる本家様(sm9450347)✿MIXしていただきましたロイヤル浪花様(mylist/22741000)✿今まで歌ったもの(mylist/24100235)
3:11|2011年02月28日 01:48:34 投稿
