シンと胸に染みる 真夏の足音はじめましてこんにちはこんばんは!桃茶ねこです。今回はスターマイン歌わして頂きました!しんみりした歌を歌うのは初めてだったので大変でした;聞き苦しいかもしれませんが、聴いてやってください!★素晴らしき本家様→ sm7822559 ★mix→ロイヤル( mylist/22741000 )ツイッター【 http://twitter.com/mike1827 】ブログ【 http://momotyaneko.blog.fc2.com/ 】前作:ペダルハート【 sm14086285 】今まで歌ってきた物たち【 mylist/34766357 】