3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part51

3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part51

移動の回。GWのいずれかで生放送しようかとぼんやり考えています。あくまで未定ですが。詳細はブログをご覧ください。※part52まで賢者の石の存在を完全に忘れています。part50→ sm14048290   part52→ sm14124634   マイリス→ mylist/19877838   実況パート1集→ mylist/24083705 ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14093780