【群馬県民が】トウキョウト・ロック・シティ【歌ってみた】@いわもと

【群馬県民が】トウキョウト・ロック・シティ【歌ってみた】@いわもと

今回の動画をうpするにあたって注意点を一言。群馬県民ですがなにか(・∀・)?今回もとても楽しく歌わさせて頂きました!イラストを描いてくれた絵師さんやMIXを担当してくれたMIX師さん群馬県民の我が儘付き合って頂いてありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。素晴らしい本家様:【 sm7454296 】※コメントに他の生主様や歌い手様の名前をだしたり(岩本も含め)見ている人が不快になるような内容を書いたり周りに迷惑のかかる行為はご遠慮下さい。□Mix:Mr.anti-noise《 mylist/14956545 》■イラスト:林檎《 http://www.pixiv.net/member.php?id=2792997 》@うた:いわもと《 mylist/11496691 》前作⇒《 sm13460195

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14097344