こんにちわ,焼きりんごです。ドラゴンクエストⅧを全力でgdgdプレイしていきます!!暇で時間が有り余っている方、どうか見てやってください初実況、初プレイ、初編集のためいろいろと見づらいと思いますがどうか温かい目で見守ってやってください。※ポップノイズ多めですが、part3あたりからは改善されると思います次→ sm14141879 『勇者!?死す!!』 マイリスト→ mylist/18490836
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14136275