マイリスト 【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】
焼きリンゴ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2758068/mylist/18490836
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】
こんにちわ,焼きりんごです。ドラゴンクエストⅧを全力でgdgdプレイしていきます!!暇で時間が有り余っている方、どうか見てやってください初実況、初プレイ、初編集のためいろいろと見づらいと思いますがどうか温かい目で見守ってやってください。※ポップノイズ多めですが、part3あたりからは改善されると思います次→sm14141879『勇者!?死す!!』 マイリスト→mylist/18490836
33:50|2011年04月12日 01:27:44 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】2
こんにちわ、焼きリンゴです。前回の続きです。相変わらずポップノイズが酷いですが次回からは治ると思います。前→sm14136275 次→sm14156456『ボス現るマイリスト→mylist/18490836
29:19|2011年04月12日 21:31:15 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】3
こんにちわ、焼きリンゴです。今回、編集作業がうまくいかず、カットが少し雑になってしまいました。ご了承ください。ノイズはだいぶ除去できたはずです。冒頭部分、反省はしている後悔もしている。前→sm14141879 次→sm14166385『因縁の対決』マイリスト→mylist/18490836
23:51|2011年04月14日 16:49:57 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】4
こんにちわ、焼きリンゴです。前回の続きです。画質が少し良くなっているはずです。前→sm14156456 次→sm14180940『ゼシカはどこだ』マイリスト→mylist/18490836
25:42|2011年04月15日 20:37:01 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】5
こんにちわ、焼きリンゴです。結構中途半端なとこで終わってるかもしれません。画質向上運動中前→sm14166385 次→sm14197258『死因:事故』マイリスト→mylist/18490836
29:11|2011年04月17日 03:14:27 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】6
こんにちわ、焼きリンゴです。画質は向上しているのだろうか・・・動画の都合上、今回は16分と短いです。いわゆる巻きリンゴですね。うへへ前→m14180940 次→sm14212928『ゼシカ登場』マイリスト→mylist/18490836
16:12|2011年04月18日 20:50:07 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】7
こんにちわ、焼きリンゴです。今回で溜め撮りしていた分は終了です次回からはまた随時更新していきますやっぱ、ゼシカの服はまずいよな・・・・前→sm14197258 次→sm14252286マイリスト→mylist/18490836
24:38|2011年04月20日 19:14:56 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】8
こんにちわ、焼きリンゴです。今回低画質かも・・・・個人的にはツボでした。前→sm14212928 次→sm14277664『ゼシカとゼシカとゼシカ』マイリスト→mylist/18490836
28:33|2011年04月24日 20:00:11 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】9
こんにちわ、焼きリンゴです。途中、マイクが抜けて(?)しまいましたが、20秒ほどで直ります。ゼシカ!ゼシカ!ゼシカァァァァァァァァ!前→sm14252286 次→sm14308914『イカ助』マイリスト→mylist/18490836
28:57|2011年04月27日 18:39:26 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】10
こんにちわ、焼きリンゴです。途中テンションあがって叫ぶ部分あります。すいません。金がほしい。切実に。前→sm14277664 次→sm14386097『ククールは嫌い』マイリスト→mylist/18490836
28:51|2011年04月30日 19:22:49 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】11
こんにちわ、焼きリンゴです。今回更新が遅れましたすいません。5/12追記友「なんで更新しないんだよ」僕「俺だってしたいけどPCが逝った」友「じゃあどうやって主米打ってんだ」僕「デスクトップ型あるからそっちで」友「そっちでやれや」僕「・・・確かにな」ぬかしおる!前→sm14308914 次→sm14463833マイリスト→mylist/18490836
29:01|2011年05月07日 23:18:41 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】11.5
こんにちわ、焼きリンゴです。レベル上げ編ということで、11.5となっております。これを見ずに次回を見たところで理解できなくなるということはありませんので、飛ばしたい方は飛ばしても問題ありません。一言でいえばお暇な方はどうぞ見てやってください。今回更新が大変遅れてしまいました。すいません。パソコンの方の調子がおかしい為、これからも遅れるかもしれませんが、極力このようなことは無いようにしていきます。パソコンは異常ですが、私は正常です。パソコンは異常ですが、私は正常です。パソコンは異常ですが、私は正常です。前→sm14386097 次→sm14572434マイリスト→mylist/18490836
11:28|2011年05月15日 20:57:31 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】12
こんにちわ、焼きリンゴです。前回、今回と更新が非常に遅れてしまいまして申し訳ございません。PCの不調&リアル多忙がドッキングしてしまい、こうなってしまいました。これからは、一応、一週間に一本は上げるようにしていきたいと思います。逃亡はしません。絶対に。前→sm14463833 次→sm14702251マイリスト→mylist/18490836
27:13|2011年05月27日 18:57:45 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】13
こんにちわ、焼きリンゴです。友「一週間に一本上げるんじゃなかったのか」僕「あくまで目標な訳で」友「動画は撮ってあるんだろ」僕「それはそうだが、こう見えて忙しい訳で」友「何が忙しいんだ」僕「・・・まぁ・・・ネトゲとか・・・」友「あぁ、だめだコイツ」前→sm14572434 次→sm14787343マイリスト→mylist/18490836
28:56|2011年06月10日 16:18:57 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】14
こんにちわ、焼きリンゴです。一週間に間に合いませんでした。ごめんなさい。ホント次こそは・・・移動回です。そして今回、移動中にある重大なバカをやってしまいました。みなさん存分に叩いてやってください。ホントバカです。俺ってば・・・前→sm14702251 次→sm14870924マイリスト→mylist/18490836
29:12|2011年06月19日 13:12:49 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】15
こんにちわ、焼きリンゴです。今回も更新がおくr(ry8月入れば更新ペースは上がると思います。それまではどうか、温かい目で見守ってやってください。前→sm14787343 次→sm15014517マイリスト→mylist/18490836
20:48|2011年06月28日 19:44:58 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】16
こんにちわ、焼きリンゴです。私のHPはもう0よ!!今回、音声が若干小さいかもしれません。なんとか調整してくださいorz前→sm14870924 次→sm15050407マイリスト→mylist/18490836
23:13|2011年07月14日 20:05:18 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】17
こんにちわ、焼きリンゴです。更新はできましたが!今回も!音量が!小さい!!高画質!高画質であれ!!前→sm15014517 次→sm15956694マイリスト→mylist/18490836
23:37|2011年07月18日 16:12:34 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】18
こんにちわ、焼きリンゴです。今回セリフ飛ばすの早かったです。申し訳ない。ちなみに、途中ギギィ…という音が聞こえる所が多々ありますが、これは僕の座っている椅子の音です。だらしないね。前→sm15050407 次→sm15967518マイリスト→mylist/18490836
26:24|2011年10月22日 20:02:30 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】19
こんにちわ、焼きリンゴです。今回もセリフ飛ばすの早かったね。歪みないね。次回は遅れるかも。撮ってはあるんだけどね・・・前→sm15956694 次→sm16400221マイリスト→mylist/18490836
26:56|2011年10月23日 19:32:21 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】20
こんにちわ、焼きリンゴです。今回もセリフ飛ばすの早かったですね。次回からは直ると思います。今回軽くしてみましたが、やっぱり画質悪いね。どうしようか前→sm15967518 次→sm16975256マイリスト→mylist/18490836
25:32|2011年12月11日 17:25:05 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】21
こんにちわ、焼きリンゴです。大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。ことよろ。今回、非常にテンションが高く、何度か音割れしてますね。メンゴメンゴ最初10分くらいは、言い訳timeとなってます。前→sm16400221 次→sm16989145マイリスト→mylist/18490836
26:58|2012年02月15日 02:38:50 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】22
こんにちわ、焼きリンゴです。今回は、ダンジョン攻略編となってます。10:10に前回の動画編集がなぜか残ってたため、変なものが紛れてます。だから10:10は皆でたまたま目をつぶって見逃してそう。くしゃみとかして。お願い。だってエンコードって2時間以上かかるんだぜ・・・前→sm16975256 次→sm17017726マイリスト→mylist/18490836
30:29|2012年02月16日 18:55:24 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】23
こんにちわ、焼きリンゴです。今回は、地味にストーリーが進んでいます。が、特に山場もない為平凡な動画になってます。ごめんなさい。今回、エンコ失敗して画質悪くなっちゃったテヘペロ☆前→sm16989145 次→sm17027159マイリスト→mylist/18490836
28:41|2012年02月19日 15:31:36 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】24
こんにちわ、焼きリンゴです。前回の続きです。今回のパートで撮りだめ分は終了なので、次回は少し遅くなるかも。新しい編集ソフトに慣れてきた。撮っちゃえばこっちのもんだね。前→sm17017726 次→sm17111522マイリスト→mylist/18490836
34:31|2012年02月20日 13:31:18 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】25
こんにちわ、焼きリンゴです。トロデーン探索回となってます。トロデーン城攻略にはまだまだかかりそうですね・・・サムネ何にしようか迷った結果がこれだよ・・・前→sm17027159 次→sm17120954マイリスト→mylist/18490836
24:38|2012年02月29日 16:04:47 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】26
こんにちわ焼きリンゴです。トロデーン探索編その2となっております。今回はあの人に再会します。正直、誰得だよ・・・前→sm17111522 次→残すは編集のみマイリスト→mylist/18490836
27:05|2012年03月01日 16:11:29 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】27
こんにちわ、焼きリンゴです。月影のハープ探索編となっております。おつかい中におつかいになりました。王道だね月影(げつえい)じゃなくて月影(つきかげ)だったね。前→sm17120954 次→sm17199161マイリスト→mylist/18490836
19:51|2012年03月04日 18:31:34 投稿
【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】28
こんにちわ、焼きリンゴです。久々のボス戦回です。画質悪めかも・・・。動画時間が長いほど画質悪くなりますね。なんとかしなければ・・・・・・・・(混乱直す道具なんてあったっけ?)前→sm17152373 次→sm20023454マイリスト→mylist/18490836
27:24|2012年03月09日 18:33:23 投稿
【ゆっくり実況】ドラクエ8を実況プレイ【仮】
こんにちわ、焼きリンゴです。みなさん、あけましておめでとうございます(現在2月)不定期更新が続きますが、これからもよろしくお願いします。アス比おかしいかも&若干音ズレありかも・・・すんまそん。前←sm17199161 次←sm20093646マイリスト←mylist/18490836
29:17|2013年02月07日 18:15:26 投稿
【ゆっくり実況】ドラクエ8を実況プレイ2【仮】
こんにちわ、焼きリンゴです。特に何事もないgdgd回です後半無言多すぎだね・・・前→sm20023454 次→sm20131144マイリスト→mylist/18490836
18:25|2013年02月15日 13:15:33 投稿
【ゆっくり実況】ドラクエ8を実況プレイ3【仮】
こんにちわ、焼きリンゴです。ほとんどストーリーの進まないgdgd回です。次回はちょっとやり忘れてたことをやります。ドラクエ10がちょっと気になってきた今日この頃前→sm20093646 次→来週か再来週マイリスト→mylist/18490836
16:13|2013年02月19日 16:34:24 投稿
