【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】14

【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】14

こんにちわ、焼きリンゴです。一週間に間に合いませんでした。ごめんなさい。ホント次こそは・・・移動回です。そして今回、移動中にある重大なバカをやってしまいました。みなさん存分に叩いてやってください。ホントバカです。俺ってば・・・前→ sm14702251  次→ sm14870924 マイリスト→ mylist/18490836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14787343