【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】21

【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】21

こんにちわ、焼きリンゴです。大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。ことよろ。今回、非常にテンションが高く、何度か音割れしてますね。メンゴメンゴ最初10分くらいは、言い訳timeとなってます。前→ sm16400221  次→ sm16989145 マイリスト→ mylist/18490836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16975256