【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】28

【初実況】ドラクエ8を実況プレイ【初プレイ】28

こんにちわ、焼きリンゴです。久々のボス戦回です。画質悪めかも・・・。動画時間が長いほど画質悪くなりますね。なんとかしなければ・・・・・・・・(混乱直す道具なんてあったっけ?)前→ sm17152373  次→ sm20023454 マイリスト→ mylist/18490836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17199161