うp主の二号機視点。動画は初めての外部出力!!今回は、録画環境のあるゲーセンでの固定対戦を撮りました。相手の方の許可もとっており、明日あたりに相手の方の視点なども上げる予定です。この対戦は勝ちましたが、全体では負け越してます・・・とても楽しかったです、相手の方ありがとうございますm(_ _)m追記:うp主も一応ターンエー使いなので、火力が欲しいという気持ちは良くわかりま すwww ターンエーはせめてカット耐性が欲しいです・・・二号機:うp主運命:ARES立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします! mylist/24595319 次: sm14179011 アレックス使いの友人のマイリスト: mylist/24853905