餓狼伝 対人団体戦(19-2)

餓狼伝 対人団体戦(19-2)

当初のキャラ選考にも洩れていたくらいの姫川さんが、まさかの活躍。予想外の戦況に慌しくなってきた2P陣営。この布陣で負ける訳にはいかない、というプレッシャーがセッタ氏とうま味氏にどう影響するのか。まだまだ勝負は判らない。記事が出るまで!     1P先鋒・次鋒:でんまく(チャック・姫川) 中堅:ニシオ(神山) 副将:レッドパンダさん(安原) 大将:ヒロシさん(ヒグマー) 2P先鋒・次鋒:さかチンさん(片岡・鞍馬) 中堅:シリアゴ=ワレトルさん(如水) 副将:セッタさん(キグルマー) 大将:うま味紳士さん(椎名)  mylist/16094685

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14191963