二曲目の自作曲です。まだまだ習作って感じの完成度です(っていうか習作です)が、最後まで聴いていただければ幸いです。イラストは引き続き妹に描いてもらいました。今回もいろんな壁にぶちあたって、自分の無知さを改めて実感しました。もっと勉強しなくてはです。。。アドバイスなどありましたらコメントしていただけると助かります!マイリス→ mylist/17786392 >>追記2011/5/17 修正版うpしました。→ sm14482752 よかったら聴いてやって下さい。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14203237