【BOOWY】MARIONETTEを弾いてみた(LAST GIGS)

【BOOWY】MARIONETTEを弾いてみた(LAST GIGS)

今度はBOOWYのMARIONETTE(LAST GIGS)を弾いてみました。この曲は中学の文化祭で演奏した思い出があります。当時頑張って練習したので、なんとなくですが覚えているもんですね。しかしピッキングハーモニクス鳴らないw&所々曖昧過ぎるw 服もボロボロのシャツ着てるし格好悪いし(もちろん部屋着です)(^_^;)変形ギターは本当に座って弾きにくい。  他にもアコギで押尾コータローさんの曲などを弾いていますので、もしよければ聴いてみて下さい。マイリスト→ mylist/19309858

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14213677