レッドファクション:ゲリラをゆっくり実況プレイ Break:12

レッドファクション:ゲリラをゆっくり実況プレイ Break:12

火星の解放へようやく手が届くところまでやってきたゆっくり達。EDFへの反撃が今、始まる・・・。 最近流行っているのか「原作漫画、アニメの実写化」が多い気がします。映像の加工技術が発達して表現の幅が広がったとはいえ、何故そこまでしてやりたがるのでしょうか?やっぱりあれですかね、いろんな障害がありすぎてオリジナルな力作が世に出てこれないのでしょうか?う~む、まだまだ自分が知らない「面白さ」を探す日々が続きそうです・・・。追記:コメントより「(ジェットパックの)真ん中のゲージ減ってない? 主「ホントだ!初めて知った!」ゆ「お前は今までどこを見てたんだ・・・」 前回: sm14203692  次回: sm14320455  ゲリラマイリスト: mylist/23734653

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14246089