EDFとの最後の戦いのためにエオス地区に進入するゆっくり達。激戦が今始まろうとしていた・・・。 自分でもかなり驚いているのですが、しばらくMAGに触れてないせいで編集にめちゃくちゃ滞(とどこお)りがでました。いわゆる禁断症状というやつですね。私生活にはなんら影響はでてないんですが編集作業に入るとまったく身が入りません。そのかわり本編以外の編集ならバリバリアイディアが思いつくという悲しさ・・・。ああ、このままだと一発ネタができそう・・・。 前回: sm14246089 次回: sm14352015 ゲリラマイリスト: mylist/23734653