【 リデュース 】 を歌ってみた【都海】

【 リデュース 】 を歌ってみた【都海】

歌詞より引用:「去年失くしたものが  今になって見つかったように」◆ 半年ぶりの投稿です。◆ 最近、いろんなこともあったけど、きっと再建できます。日本だからね。◆ 癒し本家様: しばいぬ様  sm14031250  (PVをお借りしました)◆ MIX: aki@ひとひとP様  mylist/16426959 ◆ 僕の栗鼠さん:  mylist/18424681 ◆ ツイッター →  http://twitter.com/nico_toumi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14267464