以前から組曲を作ってみたいと思っていたら本家様で改が発表されたのでこの機会に作りました組曲何番煎じだよ…ですがこれは完全に私がやりたいためだけに作った自己満足でもういいや!ということで。ただすでに沢山の組曲系動画がありますので、もしかしたらどこかパートやフレーズなどがかぶってしまっているかもしれませんそんなときは「かぶっちまったか…」と生ぬるい目で見ていただけると大変ありがたいですちなみに以前自らうpった sm7296743 の歌詞を引用している部分があるのは仕様ですいつものように腐向けではないので腐コメはご遠慮くださいませ追記:歌ってくださった方が!!ありがとうございます!!→ sm14288433 / sm14386401 今まで作ったガッカリ☆マイリスト→ mylist/4463999