【シンソウ究明2】<はじめに。>◆初見実況です。さらに、wii初心者です。一向にうまくなりません。◆ホラーは好きですがビビリます。でも、慣れる。◆アクションはどちらかというと不得手です。でも、やりたい派。◆◇◆◇◆◇◆ご視聴ありがとうございます。動画の最初にも言っていますが、本当にありがとうございます。続☆憑夜見渓谷で彷徨い中。サムネはパッと見だけでも明るい感じで。(ぇ)今回はノロわれマクリマリタアアアアアアアア。一緒にイケニエになりニイキマショウ。【<::前 第1夜ウシロ sm14247825 ■ リスト:: mylist/25012135 ■ 次::> sm14296366 ■ 最初 sm14247671 ■ 他リスト::> フリーゲーム実況 mylist/24572950 】