【シンソウ究明3】<はじめに。>◆初見実況です。さらに、wii初心者です。一向にうまくなりません。◆ホラーは好きですがビビリます。でも、慣れる。◆アクションはどちらかというと不得手です。でも、やりたい派。◆◇◆◇◆◇◆ご視聴ありがとうございます。GWということで、予告よりもフライングうpです。いいよね。フライングするくらい。一緒にイケニエになりニイキマショウ。【<::第2夜 sm14284428 ■ リスト:: mylist/25012135 ■ 次::> sm14316487 他リスト::>】