NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.16

NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.16

GWの連続投稿wデンゲキ 「GWとか何?休みないんだけども><」藤モン  「休みがない 時間もない お金もない」ドン   「花粉で俺の右目がうずくぜ(キリッ」バルバトス「HP獲得は難ずいねwwwwwwww」下手な編集&音量注意でお願いします。前→ sm14281670 次→ sm14606990 マリオ実況 mylist/23560494 コミュニティ(co307183)もよろしくね~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14301381