マイリスト マリオ実況
バルバトス さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/12180758/mylist/23560494
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.9
テストオワタ\(^o^)/デンゲキ 「テストって?誰か知ってる?」藤モン 「そんなものは無かった」ドン 「そんな紙ペらに俺の人生は決められん!!」バルバトス「俺の数学はまさに絶望の境地だわwwww」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm12751760 次→sm13463075コミュニティ(co307183)もよろしくね~
11:40|2010年12月12日 00:18:55 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.8
こっちはもう雪が降るよ・・・デンゲキ 「はいさ~い、いや~沖縄って暖かいね!」藤モン 「温度差で風邪ひきそうだ…」ドン 「最近超寒いわ〜」バルバトス「もっと熱くなれよ~!?」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm12560642次→sm12984886コミュニティ(co307183)もよろしくね~
14:29|2010年11月16日 00:29:12 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.7
もう息が白いね…デンゲキ 「みんな下手くそになってしまった(笑)」藤モン 「結構すぐ落ちるんだねw」ドン 「久しぶりだから仕方ないね!」バルバトス「最近外出ると凍えるよ・・・・・」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm12506164 次→sm12751760コミュニティ(co307183)もよろしくね~
10:04|2010年10月27日 23:04:08 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.6
諦めないっ!デンゲキ 「いやー、連撮りはきついっす」藤モン 「最近疲れてきた」ドン 「幼女っていいね」バルバトス「来週からは寒くなるらしいから寒さ対策はかかせないね」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm12485677 次→sm12560642コミュニティ(co307183)もよろしくね~
9:48|2010年10月22日 23:02:16 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.5
そろそろインフルエンザに注意!デンゲキ 「なんか、一気に寒くなったなぁ」藤モン 「食欲の秋 読書の秋 リア充(ry」ドン 「マツタケの形って・・・」バルバトス「今年は紅葉きれいかな??」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm12148303 次→sm12506164コミュニティ(co307183)もよろしくね~
9:01|2010年10月21日 00:13:13 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.4
今回は水中ステージ!デンゲキ 「友達がリア充になりました」藤モン 「あぁん? リア充? だらしねぇな?」ドン 「リア充核爆発しろ」バルバトス「まだまだあついですががんばっていきましょう」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm12022124 次→sm12485677コミュニティ(co307183)もよろしくね~生放送もやってるよ~
8:24|2010年09月18日 22:30:42 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.3
どんどん行こう!デンゲキ 「文化祭つかれたorz」藤モン 「残暑ひでぇw」ドン 「アイス食いたい」バルバトス「熱中症にご用心!!」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm11821634 次→sm12148303コミュニティ(co307183)もよろしくね~
8:37|2010年09月07日 00:20:30 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.2
あるぇ・・・お盆終わったの・・・?デンゲキ 「宿題ってなんで残るんだろ・・・」藤モン 「鬼畜ヨッシーだねw」ドン 「テンションあげてこうぜ!」バルバトス「ゆっくりご覧ください~」いまだ下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm11765622 次→sm12022124コミュニティ(co307183)もよろしくね~
8:46|2010年08月20日 23:16:53 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.1
いや~暑い季節ですねwデンゲキ 「蝉がなく季節ですな」藤モン 「暑くて溶けそうだ~」ドン 「暑すぎるっ!」バルバトス「蝉に負けないで俺らも頑張ろう!!!!」蝉 「ミーン! ミーン! ミーン!」一同 「!?」これが初投稿なので下手な編集&音量注意でお願いします。次→sm11821634コミュニティ(co307183)もよろしくね~
12:20|2010年08月16日 01:13:00 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.10
久々の投稿になってしまいましたデンゲキ 「オカマ城を侵略するでゲソくコ:ミ」藤モン 「これからはサクサク投稿したいと思いまする」ドン 「テスト終わって僕満足!」バルバトス「最近寝込むようになりました~」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm12984886次→sm13568492コミュニティ(co307183)もよろしくね~
8:23|2011年02月01日 00:19:53 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.11
最近風邪が流行っているので注意!デンゲキ 「風邪ですか?はい、仮病です!」藤モン 「暖かくなりそうでならない・・・」ドン 「キェェェェアァァァァァキノコガシャベッタァァァァ!!!」バルバトス「もっと熱くなれよ~!!」下手な編集&音量注意でお願いします。エンコードミスで最後音が途切れています前→sm13463075 次→sm13697990マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
11:00|2011年02月11日 23:24:26 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.12
そろそろ暖かくなる季節ですねデンゲキ 「チ○コがいてぇ」藤モン 「花粉症で死人がでるな」ドン 「XBOXマジほしい~」バルバトス「最近かなり下手になったな(汗)」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm13568492 次→sm13901207マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
9:58|2011年02月24日 23:46:55 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.15
もう春も終わってしまうwデンゲキ 「二次元が体を駆け巡るっ!」藤モン 「みんなで豪遊っ・・・!!」ドン 「僕と契約してひげ親父になってよ(◕‿‿◕)」バルバトス「なんか氷の中で住んでみたいwwww」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm14086195 次→sm14301381マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
12:18|2011年04月29日 02:52:29 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.17
そろそろ梅雨ですね・・・デンゲキ 「リアルは暑すぎ(笑)」藤モン 「命のリレー伝説がここから始まる・・・」ドン 「命をつなげ!! その言葉に全米が鳴いた・・・」バルバトス「なんだ・・・地面が滑るぞwwww」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm14301381 次→sm14728441マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
10:58|2011年05月31日 00:17:00 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.18
ここら辺はグダりますwデンゲキ 「氷の床とかズルクナーイ?」藤モン 「命は投げ捨てるもの」ドン 「最近暑くなったなー(^O^;)」バルバトス「この地面滑りますのでご注意ください~」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm14606990 次→sm14909229マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
13:00|2011年06月15日 00:02:56 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.16
GWの連続投稿wデンゲキ 「GWとか何?休みないんだけども><」藤モン 「休みがない 時間もない お金もない」ドン 「花粉で俺の右目がうずくぜ(キリッ」バルバトス「HP獲得は難ずいねwwwwwwww」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm14281670 次→sm14606990マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
12:48|2011年04月30日 01:46:31 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.14
今年中に終わるといいなぁデンゲキ 「女の子に囲まれて大変だぁ(二次元でのみ)」藤モン 「初コンティニュー\(^o^)/」ドン 「森島先輩ハァハァ」バルバトス「砂漠の次は一気に寒くなりますね~wwwww」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm13901207 次→sm14281670マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
8:52|2011年04月07日 00:12:03 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.13
そろそろ難しくなってきたな…デンゲキ 「新しいマイク買いました~」藤モン 「最近DISSIDIAを買いました」ドン 「オカマって中途半端だよな〜!その点トッポってすげぇよな、中までたっぷりだもん。」バルバトス「今回のボスはちょっと驚きだね(汗)」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm13697990次→sm14086195マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
7:50|2011年03月20日 00:00:00 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.22
さあおかまのボスを倒すぞwwデンゲキ 「あっくん下手だなww」藤モン 「なんか下手になったww」ドン 「水中難しいなww」あっくん 「今回から実況に加わりました」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm15845095 次→sm16576974マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
17:07|2011年12月29日 23:38:37 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.23
今年1年ありがとうございました。デンゲキ 「短大受かったから遊びまくり♪」藤モン 「ターザンの重要さを知ったな」ドン 「ここからか・・・」あっくん 「????」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm16558760 次→sm16593308マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
10:44|2011年12月31日 22:47:37 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.24
明けましておめでとうございます!!デンゲキ 「福袋を人生で初めて買いました。」藤モン 「明けましておめでとうございます。」ドン 「あけましておめでとうございますm(_ _)m」あっくん 「???どうたの? 間違いメール?」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm16576974 次→sm16630102マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
15:49|2012年01月02日 22:39:38 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.25
さあどんどん進んでいますよ~!!デンゲキ 「おお!!新ステージおもしれーww」藤モン 「空のステージ苦手だなww」ドン 「なんでこんなに落ちるんだ~ww」あっくん 「そういうことか。 マジミスったww」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm16593308 次→sm17585478マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
13:54|2012年01月07日 10:19:59 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.26
このステージきたwwwwwwデンゲキ 「あっくんに落とされまくるわww」藤モン 「テレサステージ迷うわww」ドン 「やっぱこのステージいやだわb」あっくん 「なんでだww」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm16630102 次→sm17621968マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
22:20|2012年04月18日 23:56:38 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.27
ボスステージむずいwwwwwデンゲキ 「あっくんいない方がすすむなwwwww」藤モン 「あ~ 鍵とられてしまったwwww」ドン 「3人の時はスムーズだなwww」あっくん 「なんだこれは~(-_-;)」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm17585478 次→sm17656241マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
27:22|2012年04月22日 23:19:25 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.28
新ステージktkr!!デンゲキ 「新ステージだぜ!!」藤モン 「やべぇwww バルーンがむずいwww」ドン 「こやつ・・動くぞ・・・」あっくん 「よし、がんばるぞー」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm17621968 次→sm17660279マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
17:45|2012年04月27日 02:29:09 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.29
新ステージはステージ数が少ないなwwwwデンゲキ 「ドリルやばすぎww」藤モン 「太いドリルだなww」ドン 「これ4人は邪魔すぎるww」あっくん 「すすめねぇーww」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm17656241 次→sm17745941マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
21:29|2012年04月27日 19:50:01 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.30
ようやくボスへいけたデンゲキ 「今回の主役は俺だな」藤モン 「ボスステージきつい」ドン 「アナルボール多すぎだ」あっくん 「今回もがんばるぞ!!」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm17660279 次→sm17789821マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
11:21|2012年05月06日 00:48:04 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.31
新ステージですデンゲキ 「ステージむずいな」藤モン 「落ちる・・・」ドン 「またあっくんに落とされそうになったぞ」あっくん 「わるい わざとじゃないぞ(;´Д`)」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm17745941 次→sm17870944マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
14:33|2012年05月11日 00:58:10 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.32
わんわんは強い・・・デンゲキ 「まあまあサクサクいけたか」藤モン 「わんわんとキラーはないな」ドン 「今回は地味に難しいな」あっくん 「がんばるぞ!!」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm17789821 次→sm17905539マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
13:59|2012年05月20日 04:40:45 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.33
あれ?? こいつ飛ぶの??デンゲキ 「今回も無事クリアだな」藤モン 「あいつ飛ぶんだな」ドン 「追尾きつい・・・」あっくん 「落ちたーー」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm17870944 次→sm18028536マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
13:14|2012年05月24日 01:10:44 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.34
今回は前回やらなかったステージをやります。デンゲキ 「ジェットコースター速すぎ」藤モン 「今回のステージは難しいな」ドン 「ライフもらいまくりb」あっくん 「全然すすめねぇ」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm17905539 次→sm18082318マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
13:14|2012年06月07日 02:01:27 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.35
ステージ8の難易度は異常ですねデンゲキ 「あっくんがそこまで行くとは」藤モン 「あっくん意外」ドン 「あっくんやりおった」あっくん 「なんだよww」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm18028536 次→sm18109871マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
16:05|2012年06月13日 01:36:30 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.36
今回はむずすぎですねデンゲキ 「もう時間かかりまくりだよ」藤モン 「全然先すすめん」ドン 「よっしゃ 少しだけすすめた」あっくん 「少しじゃねぇーかww」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm18082318 次→sm18277423マリオ実況 mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
9:29|2012年06月16日 17:45:23 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.19
いやぁ暑い季節になりましたねwデンゲキ 「こんな暑い日は…ストッキング破きたい(^∇^)」藤モン 「熱中症に気をつけて」ドン 「ヽ(*゚д゚)ノカイバー」バルバトス「ボム兵恐ろしいね~www」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm14728441 次→sm15091091マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
13:06|2011年07月03日 00:04:26 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.20
ステージは涼しげになってきましたwデンゲキ 「マリオ...見てるだけで暑いわ」藤モン 「バルバトスまじだらしねぇし・・・」ドン 「バルバトスm9(^Д^)」バルバトス「ヤベェwww 改めて見ると俺のプレイ下手www」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm14909229 次→sm15845095マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~※バルバトスのPCがクラッシュしてしまったので藤モンが代わりに垢を借りて投稿しています
11:15|2011年07月23日 00:30:50 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.21
投稿久々過ぎて編集わすれたったwデンゲキ 「トレペの達人になりやした( ̄∀ ̄)」藤モン 「寒くなってまいりました」ドン 「マリオ久々やな(´ω`)」バルバトス「寒いのやす!!」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm15091091次→sm16558760 マリオ実況mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
10:46|2011年10月10日 13:01:42 投稿
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.37
さあ カメックを倒そうかデンゲキ 「あー難しいな」藤モン 「カメックは今までのボスとはちょっと違うな」ドン 「今回なんかいじめられるぞ」あっくん 「俺ほどじゃないよww↑」下手な編集&音量注意でお願いします。前→sm18109871マリオ実況 mylist/23560494コミュニティ(co307183)もよろしくね~
15:17|2012年07月06日 12:58:33 投稿
