明けましておめでとうございます!!デンゲキ 「福袋を人生で初めて買いました。」藤モン 「明けましておめでとうございます。」ドン 「あけましておめでとうございますm(_ _)m」あっくん 「???どうたの? 間違いメール?」下手な編集&音量注意でお願いします。前→ sm16576974 次→ sm16630102 マリオ実況 mylist/23560494 コミュニティ(co307183)もよろしくね~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16593308