NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.25

NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.25

さあどんどん進んでいますよ~!!デンゲキ 「おお!!新ステージおもしれーww」藤モン  「空のステージ苦手だなww」ドン   「なんでこんなに落ちるんだ~ww」あっくん 「そういうことか。 マジミスったww」下手な編集&音量注意でお願いします。前→ sm16593308 次→ sm17585478 マリオ実況 mylist/23560494 コミュニティ(co307183)もよろしくね~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16630102