さあ カメックを倒そうかデンゲキ 「あー難しいな」藤モン 「カメックは今までのボスとはちょっと違うな」ドン 「今回なんかいじめられるぞ」あっくん 「俺ほどじゃないよww↑」下手な編集&音量注意でお願いします。前→ sm18109871 マリオ実況 mylist/23560494 コミュニティ(co307183)もよろしくね~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18277423