NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.36

NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.36

今回はむずすぎですねデンゲキ 「もう時間かかりまくりだよ」藤モン  「全然先すすめん」ドン   「よっしゃ 少しだけすすめた」あっくん 「少しじゃねぇーかww」下手な編集&音量注意でお願いします。前→ sm18082318 次→ sm18277423 マリオ実況 mylist/23560494 コミュニティ(co307183)もよろしくね~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18109871