わんわんは強い・・・デンゲキ 「まあまあサクサクいけたか」藤モン 「わんわんとキラーはないな」ドン 「今回は地味に難しいな」あっくん 「がんばるぞ!!」下手な編集&音量注意でお願いします。前→ sm17789821 次→ sm17905539 マリオ実況 mylist/23560494 コミュニティ(co307183)もよろしくね~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17870944