NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.34

NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.34

今回は前回やらなかったステージをやります。デンゲキ 「ジェットコースター速すぎ」藤モン  「今回のステージは難しいな」ドン   「ライフもらいまくりb」あっくん 「全然すすめねぇ」下手な編集&音量注意でお願いします。前→ sm17905539 次→ sm18082318 マリオ実況 mylist/23560494 コミュニティ(co307183)もよろしくね~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18028536