NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.21

NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.21

投稿久々過ぎて編集わすれたったwデンゲキ 「トレペの達人になりやした( ̄∀ ̄)」藤モン  「寒くなってまいりました」ドン   「マリオ久々やな(´ω`)」バルバトス「寒いのやす!!」下手な編集&音量注意でお願いします。前→ sm15091091 次→ sm16558760 マリオ実況 mylist/23560494 コミュニティ(co307183)もよろしくね~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15845095