NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.28

NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.28

新ステージktkr!!デンゲキ 「新ステージだぜ!!」藤モン  「やべぇwww バルーンがむずいwww」ドン   「こやつ・・動くぞ・・・」あっくん 「よし、がんばるぞー」下手な編集&音量注意でお願いします。前→ sm17621968  次→ sm17660279 マリオ実況 mylist/23560494 コミュニティ(co307183)もよろしくね~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17656241