ようやくボスへいけたデンゲキ 「今回の主役は俺だな」藤モン 「ボスステージきつい」ドン 「アナルボール多すぎだ」あっくん 「今回もがんばるぞ!!」下手な編集&音量注意でお願いします。前→ sm17660279 次→ sm17789821 マリオ実況 mylist/23560494 コミュニティ(co307183)もよろしくね~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17745941