いやぁ暑い季節になりましたねwデンゲキ 「こんな暑い日は…ストッキング破きたい(^∇^)」藤モン 「熱中症に気をつけて」ドン 「ヽ(*゚д゚)ノカイバー」バルバトス「ボム兵恐ろしいね~www」下手な編集&音量注意でお願いします。前→ sm14728441 次→ sm15091091 マリオ実況 mylist/23560494 コミュニティ(co307183)もよろしくね~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14909229