NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.19

NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.19

いやぁ暑い季節になりましたねwデンゲキ 「こんな暑い日は…ストッキング破きたい(^∇^)」藤モン  「熱中症に気をつけて」ドン   「ヽ(*゚д゚)ノカイバー」バルバトス「ボム兵恐ろしいね~www」下手な編集&音量注意でお願いします。前→ sm14728441  次→ sm15091091 マリオ実況 mylist/23560494 コミュニティ(co307183)もよろしくね~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14909229