NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.18

NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.18

ここら辺はグダりますwデンゲキ 「氷の床とかズルクナーイ?」藤モン  「命は投げ捨てるもの」ドン   「最近暑くなったなー(^O^;)」バルバトス「この地面滑りますのでご注意ください~」下手な編集&音量注意でお願いします。前→ sm14606990  次→ sm14909229 マリオ実況 mylist/23560494 コミュニティ(co307183)もよろしくね~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14728441