【 スターマイン 】 を歌ってみた【都海】

【 スターマイン 】 を歌ってみた【都海】

◆夜空に輝くのものが、もう二度と見えなかった・・・◆おはこんばんは!星が大好き都海です。◆ご意見・ご感想を教えて下さい。 批判の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。有難う御座います。◆ 本家様:  sm7822559  (PVをお借りしました)◆ MIX: 今回は紙屋さんとMIX合コンだ! 紙屋さん  mylist/16857173 ◆ 僕の栗鼠さん:  mylist/18424681 ◆ ツイッター:  http://twitter.com/nico_toumi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14303675