はじめましてorお久しぶりです。ケントと申します。今回からタイトルを変更して新しくやっていきます。してることは前シリーズからおんなじだけど。とりあえず今回は説明回です。ていうか戦闘パートが短すぎる。サブタイはもう医者が黙って首を横に振るレベル。誰かセンスをください。いやユーバーじゃなくネーミングの。縛りとしてスタグレ、トラップ類、アンプル、ふんばり、トリハピ、ホールド系の武器、グボロ盾、汎用盾禁止。コメントかメールをいただけば追加するかも。ゴッドイーターバーストのマイリスト mylist/22545418 無印のマイリスト mylist/17273077 前→ sm14247672 次→ sm14337044 メール等はこちらへ→ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/