【実況】GOD EATER BURSTを奔放にプレイpart01

【実況】GOD EATER BURSTを奔放にプレイpart01

サムネが全くGEBと関係ないね。でも本当にラグナのあの刀が好きなんだ。あと旧型神機プレイはいつか番外編でするかもしれません。出来るかわからんけど。それといい忘れてたけどサブタイはW縛りしてく気はないです。縛りとしてスタグレ、トラップ類、アンプル、ふんばり、トリハピ、ホールド系の武器、グボロ盾、汎用盾禁止。コメントかメールをいただけば追加するかも。ゴッドイーターバーストのマイリスト mylist/22545418 無印のマイリスト mylist/17273077 前→ sm14306545  次→ sm14370577  メール等はこちらへ→ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14337044