【さやかに捧げる】さやかのテーマを般若心経で歌った【鎮魂歌】

【さやかに捧げる】さやかのテーマを般若心経で歌った【鎮魂歌】

一休でございます。『見る側からヤる側へ』をモットーに活動します。さやか・・・どうか、安らかに・・・おとなしい曲に付けると普通にお経ですね。片仮名になっている箇所は、漢字での表記が無理だった為に片仮名にしました。正しくは〔タ→埵〕〔ケイ→罣〕ですさやかのテーマ本家様→ sm13967998 マミさんのテーマで般若心経→ sm13934702 「はやぶさ」で般若心経→ sm14766362 さやかの告別式会場→ sm14336469 マミさんの告別式会場→ sm13941554 NEW:アナロ熊の告別式→ sm15129716

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14336513