【三国志大戦3】4枚活5デッキで覇王を目指す【part3】

【三国志大戦3】4枚活5デッキで覇王を目指す【part3】

VS 雄飛英魂?ははは♪よさないか♪うん、私のデッキはよく燃えるんですw※この動画は音楽を挿入しております。 音量調整等がまだまだ未熟ですので、もっとこうすべき等のアドバイスがあればよろしくお願いいたします。 sm14171075 ←前 次→ sm14372672 マイリスト: mylist/20420291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14348733