【5/2】EXTREME VS ゴッド・運命視点 3点盛り【銀視点】

【5/2】EXTREME VS ゴッド・運命視点 3点盛り【銀視点】

こんにちわ。5/2に友人含め9人で対戦会を行ってきました。今回は友人の銀君のゴッドガンダム視点を2戦、デスティニーガンダム視点を1戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト  mylist/15709052 twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14360461