うp主の二号機視点。 ケルは修正前です二号機の腕が一向に上がらないので、負け試合を投稿しました。アドバイス等をもらえれば嬉しいです!ビットのタイミングは相変わらず適当です、ごめんなさい追記:アドバイスありがとうございます。もう少し横特絡めてみます! ところで、追いかけるときはドムの方がいいのでしょうかね? それとも、素直にN格で追いかけた方がいいのか・・・ 教えてもらえると嬉しいですm(_ _)m二号機:うp主ケルディム:サーチマンSP立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします! mylist/24595319 次二号機視点: sm14367030 アレックス使いの友人のマイリスト: mylist/24853905