EXVS 身内固定戦その59 試作二号機視点

EXVS 身内固定戦その59 試作二号機視点

うp主の二号機視点。 ケルは修正前です二号機の腕が一向に上がらないので、負け試合を投稿しました。アドバイス等をもらえれば嬉しいです!ビットのタイミングは相変わらず適当です、ごめんなさい追記:アドバイスありがとうございます。もう少し横特絡めてみます!   ところで、追いかけるときはドムの方がいいのでしょうかね?    それとも、素直にN格で追いかけた方がいいのか・・・   教えてもらえると嬉しいですm(_ _)m二号機:うp主ケルディム:サーチマンSP立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします! mylist/24595319  次二号機視点: sm14367030 アレックス使いの友人のマイリスト: mylist/24853905

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14366555