単発】 Y's I・II ~ETERNAL STORY~Part4 【実況

単発】 Y's I・II ~ETERNAL STORY~Part4 【実況

これ実況続ける場合カットをかなり使わないといけないかも・・それでもいいでしょうか?もしかしかしたら歌ってみたやってみるかも(=w=イース1・2エターナルストーリーの1のある程度(結構最初)の所までは実況する予定です。希望があれば続ける、という形で行きます。前 → ( sm14314840 ) ||| 次 → ( sm14450734 )    マイリスト → ( mylist/25104382 )その他の実況マイリス → ( mylist/11484866 )質問感想等はこちらへ → [email protected]ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14387474