【歌ってみた】男キーな女が、THE ALFEE の 木枯らしに抱かれて… を、

【歌ってみた】男キーな女が、THE ALFEE の 木枯らしに抱かれて… を、

この曲はアルフィーじゃないとダメなのです。うん。以前のUPでコメント下さってた皆さん、ありがとう。 大好きな曲なので うれしかったです(TωT)【歌ってみた】 mylist/23392012

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14420282