この曲はアルフィーじゃないとダメなのです。うん。以前のUPでコメント下さってた皆さん、ありがとう。 大好きな曲なので うれしかったです(TωT)【歌ってみた】 mylist/23392012
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14420282