マイリスト 歌ってみた
にゃんこ さんの公開マイリスト 男キーなおばさんがオケ屋などで歌ったもの@自己満足。 コメント嬉しく見ていますが返さないことにしてます、ご了承下さい>< 身内は知ってますが元職業歌手だったりします; 噛みあわせから耳を悪くしてきているので(風邪で耳が何かおかしい、あれをご想像下さい) 音程が思うように取れず、とっくに引退 @でも歌は辞められず ^ ^ コメント頂いてると消すのが惜しいのですが、今プレミアムやめてるものでして、 容量確保に適当に動画削除してゆきますです。
https://www.nicovideo.jp/user/7735445/mylist/23392012
【歌ってみた】男キーな女が平沢進のBERSERK -Forces-を、
再UP。ベストなものじゃないけれど。Pのゼブラが一番好きだけど、カラオケには無いですねぇ。。。いずれ夢の島思念公園も録ってきまふ。 ↓ ↓ ↓期待外れかもですが、とり急ぎ、夢の島思念公園UP sm14731659皆様、暖かなコメをありがとう! コメ返さないことにしていますが、まさかと驚いています(/ω\*)【歌ってみた】mylist/23392012
4:05|2011年05月11日 01:48:09 投稿
【歌ってみた】男キーな女がスカパラ・伊藤ふみおの Pride Of Lions を、
息子にも歌い継ぎたい大好きでたまらない曲だけど、自分がやたら楽しかっただけの恥動画(笑)んで某所で、海外のスカファンが飛んできて驚いたΣ(゚Д゚|||)今度はUSAに始まりインドネシアの方まで; 恐るべしスカムーブ(-"-;)音楽って国境を越えますねぇ(英語話せると思い込まれてたので「歌えるけど話せないから単語並べてくれ~!」と、アホを晒しながら頑張ってます;)kemuriも歌ってくれとリクもらってたり。嬉しいけれど伊藤ふみおって やっぱ海外のほうが評価高いのね。少し複雑(汗※訳文を見つけましたが谷中のものか不明。 参考にしながらも私なりの訳で。 だけど『a book on fire』、ここだけが どっちとも受け取れて迷うです。【歌ってみた】mylist/23392012
4:38|2011年05月11日 20:00:41 投稿
【歌ってみた】男キーな女が 平沢進 の 夢の島思念公園 を、
歌ってきましたが、閉店間際だったので歌いこめず、いろいろ ちと荒いです。。。多重でやらないとブレスがきつい難曲ですね。テンポの維持が辛いのと、ヨレると終盤のピッチが下がってしまうという・・何度も繰り返し歌ってブレスと発声を調整して、そこでやっとになる曲なのです(-"-;)声が小さいのはJOYの合成の加減。 これは私にはなんとも出来ませんです。【歌ってみた】mylist/23392012
3:53|2011年06月13日 08:31:02 投稿
【歌ってみた】男キーな女が、THE ALFEE の 木枯らしに抱かれて… を、
この曲はアルフィーじゃないとダメなのです。うん。以前のUPでコメント下さってた皆さん、ありがとう。 大好きな曲なので うれしかったです(TωT)【歌ってみた】mylist/23392012
4:26|2011年05月11日 03:55:16 投稿
【歌ってみた】幻に終わった生吉幾三MAD - Get Wild
たいちさんがコラボしてくれたやつ。見に行って始まった瞬間、キーボードにコーヒーふいてもてエラいことになった思い出がww(あまりの愉快さに、これを機にフレになったんだっけなぁ・・・ 懐かしい)が。 やはりというか短い幻に終わりましたwwwww しかし埋もれさせるには惜しい。。。【歌ってみた】mylist/23392012
4:00|2011年01月23日 14:05:40 投稿
【歌ってみた】男キーな女が Z の 水の星へ愛をこめて を、
Z世代なおばさんです^^ 激しく下げてます。はい。ニール・セダカ提供ってのがすごかったですねぇ。【歌ってみた】mylist/23392012
3:43|2011年05月11日 19:45:30 投稿
【歌ってみた】男キーな女がCHAGE&ASKAの 黄昏を待たずに を、
口だけで歌ってる典型(笑)キャッチーな曲なんで、今でもたまーに歌いたくなります^^【歌ってみた】mylist/23392012
4:14|2011年05月11日 19:36:26 投稿
【歌ってみた】サイモン&ガーファンクル - SCARBOROUGH FAIR【歌い手の幸せ】
歌い直した分をUPこれほど自分の割れた声質を強く恨んだことも無かったです。クロッソのコラボで本気になることも初めてでした。 それほどに心震えた低い旋律。低音・おもさんの歌唱だけで、メインなど無くとも十二分に完成されてるし・・・久々の真剣な取り組み。 下がるべきところも、邪魔せぬよう、あえて上げています。グレゴリオ聖歌をイメージしながら歌いましたが、この程度なのが もう、情けないかぎり・・・ですが、歌い手として至福の一時でした。珍しく私だけではない動画で、公開可能か お伺いすることもない私ですが、これは是非に!とお願いし、おもさんのご好意にて公開決定。大感謝です。【歌ってみた】mylist/23392012
3:20|2011年06月18日 03:51:28 投稿
【歌ってみた】男キーな女が 『Z・刻をこえて』 を、
激しく下げてます。ニール・セダカの曲として歌ってるほうが多いかな。でも、あの古い元歌から思うとジャジーな感じはきっちり残ってる。まさにアレンジの妙ですにゃ。うん。【歌ってみた】mylist/23392012
4:40|2011年05月11日 19:50:08 投稿
【歌ってみた】男キーな女が必死にGENESISの INVISIBLE TOUCH を、
とてーも珍しくも原曲キーで出た。 が、やっぱ高すぎるぅぅ! 音程取るのに必死。 そりゃもう、必死です。喉だけで歌うんじゃ、ここらが限界(TωT) あ、訛りまくってるのはいつものことです。あい。いつもの高さだと声がこもって拾われちゃうけど、こんだけ高いと綺麗に入るのか・・・ヨレ具合までもが; げへげへ。。。【歌ってみた】mylist/23392012
3:32|2011年01月24日 08:12:12 投稿
【歌ってみた】男キーな女が ルパンの LOVE SQUALL を、
年甲斐もなく昔の衣装を引っ張り出してきております(-"-;)サンセッツもずっと聴いてたけどカラオケに無いですねぇ。。。 One Love から入れて欲しいぃい!【歌ってみた】mylist/23392012
3:40|2011年05月11日 03:14:08 投稿
【歌ってみた】男キーな女が CHER の BELIEVE を、
映画の宣伝でシェール思い出したので。女性の歌は激しく下げないと歌えません。 おばちゃんの迫力だけかも(lll-ω-)久々過ぎてサビの出足で上ずったりもしてまする。 訛っているのもいつものこと。【歌ってみた】mylist/23392012
4:08|2011年01月23日 20:21:18 投稿
【歌ってみた】男キーな女が"生まれ来る子供たちのために"を、
生まれ来る子供たちのために/オフコース 名曲。 うん。下げてます。 小田の高さなんざ小学校高学年で限界来たかな。今じゃ滅多に出せませんです(lll-ω-)ただ、オケの音が大きく合成されるパターンで無念。。。【歌ってみた】mylist/23392012
4:55|2011年01月23日 21:02:37 投稿
【歌ってみた】男キーな女が、ムーンライダーズの Who's gonna die first? を、
音声だけで失礼。無期限活動休止記念(TωT) メンバーの中で一番歌が下手な慶一がメインボーカルと言うライダーズwww でも、これは慶一じゃないとダメなのです。 うむ、大好きな詩人。 U○Aにしか入ってませんが、歌詞が一文字抜けてることを久々すぎて忘却してました。。。 「あ~げよ~か~ぁ~」 が、「あげよう」 で、「か」 が 歌詞、出ません。 はい。 そこだけ歌いそこねて惜しかったです。 合いの手入ってるとこ、良明の高さでも出ますが、今回、下でいいや と。 そんな気分でありました。。。 【歌ってみた】mylist/23392012
4:02|2011年12月27日 03:03:41 投稿
【歌ってみた】男キーな女が、ムーンライダーズの 犬の帰宅 を、
音声だけで失礼。無期限活動休止記念(TωT) 愛しい詩人です、慶一。 うん。 【歌ってみた】mylist/23392012
4:43|2011年12月27日 03:20:50 投稿
【歌ってみた】男キーな女が、ルパンの セクシー・アドベンチャー を、
アニソンと思って歌わない大野曲ですが、この曲、格好良く歌うのが難しい難曲で、味付けが難しいんですよねぇ。。。だもんで、こちらは中村さんを随所に意識の歌唱(笑) ところどころそれっぽいと思います^^(※小さめなのはJOYの合成のせいですんで、私にはどうにならん要素です)これ、パート3の主題歌でしたっけね?キャラデザも日曜お昼再放送のパート2(大阪の話です)とガラっと変わったし、たしか月曜だったかな・・ 平日の19時って、仕事から帰宅してないっての;大人向けを意識したのなら、明らかに誤った時間帯の編成は不運。あれでコケてなけりゃスペシャル以外に続いていただろうに・・ そんな思いのあるシリーズでした。【歌ってみた】mylist/23392012
3:22|2011年07月18日 07:02:13 投稿
【歌ってみた】男キーな女がシーズン・イン・ザ・サンを織田版で、
織田哲郎版ですんで、TUBEしか知らない方にはキモいかもですにゃ。 【歌ってみた】mylist/23392012
4:18|2011年09月05日 15:05:19 投稿
【歌ってみた】男キーな女が LADY ANTEBELLUM の Just A Kiss を練習
お兄さん側が担当の私。 練習するのにおねーさん側も自前でやってみたのココロ。 おねーさんを歌ってきていないので怪しい上にちくと高いので無理やりだけど、確認はできた。 2箇所ほど違う風になっているお兄さんだけど、音はまずまず確かになってる様子。 おねーさん側やってくれるおじさま、某D氏(私と真逆で女性キー。しかも思いっきりハイキー;)と味付けやら進めることにする(>彼とのデュオ曲も音声のみだけどボチボチUP始めました) 【歌ってみた】mylist/23392012
3:38|2011年12月21日 23:19:31 投稿
【歌ってみた】男キーな女がMADONNAのWHO'S THAT GIRLを原曲キーで、
♭6が私の定番マドンナですが、これは元が低いので原曲キーでもなんとか。 せっかくの原曲キーですので似せようとしてみますた。 初めの方のテイクで「ふふ~ん♪」とターン入れたら、見事にスタンド倒してもてマイクのメッシュ凹みました。 はい、私も凹みますた(_ _|||) だもんで控えめに; 【歌ってみた】mylist/23392012
4:10|2011年09月24日 07:22:34 投稿
