【歌ってみた】男キーな女が LADY ANTEBELLUM の Just A Kiss を練習

【歌ってみた】男キーな女が LADY ANTEBELLUM の Just A Kiss を練習

お兄さん側が担当の私。 練習するのにおねーさん側も自前でやってみたのココロ。 おねーさんを歌ってきていないので怪しい上にちくと高いので無理やりだけど、確認はできた。 2箇所ほど違う風になっているお兄さんだけど、音はまずまず確かになってる様子。 おねーさん側やってくれるおじさま、某D氏(私と真逆で女性キー。しかも思いっきりハイキー;)と味付けやら進めることにする(>彼とのデュオ曲も音声のみだけどボチボチUP始めました) 【歌ってみた】 mylist/23392012

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16484889